読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリニティズダイアリー

いつも不思議なことばかり起きる……

山崎 良二 日本語→英語の順で学ぶ英会話 Lover's English 優良?劣悪?検証してみた

山崎 良二さんの「日本語→英語の順で学ぶ英会話 Lover's English」って
かなり売れているそうだけれど、
実際の効果のほどはどうなのかな?

英会話学校に通う時間もお金もない場合でも、この教材を使えば自宅で好きな時間に講習を受けることができるって、言っているよね?
これは本当なのか・・・やっぱり実践してみないと
わからないよね。

購入者の感想・評価は?

三日坊主の人でも最後まで続けることができる、ストーリーが面白くて、途中でやめられない教材になっているみたい

インチキではなさそう。
気になるよね。