
トリニティズダイアリー

いつも不思議なことばかり起きる……

翌日までに発送(土日祝除く)セガ・トイズおもちゃ アンパンマン おべんとうあたためますか?いっぱいおかいもの!アンパンマンコンビニDX

今、おもちゃ の中で
アンパンマン おべんとうあたためますか?いっぱいおかいもの!アンパンマンコンビニDXに
注目が集まっているみたいだね。


「新棚」「デカスキャナ」「食べ物小物12個」を追加したデラックス版の登場

コンビニならではの『おでん』や『ホットスナック』に『お菓子』『ドリンク』に加え、子供モニター調査で大好評だった何でもスキャン出来る『デカスキャナ』と新しい食べ物小物を12個プラス!

だから、人気みたいだよ。



翌日までに発送(土日祝除く)!
セガ・トイズのアンパンマン おべんとうあたためますか?いっぱいおかいもの!アンパンマンコンビニDXは
早めに注文したほうが、いいかも。。。